SR+家

ようこそ、SR+家ヘ!!ここは、SR+が描いた絵と小説と今日の出来事と診断やってみたを出してまスwでは、ゆっくり見ていってくださイ!

何か変なセリフ(´◉◞౪◟◉)

さぁ…今日も歌いましょう?

いつものように貴方しか知らない歌を私に聴かせて?

あら…?どうしたの?……そう、声が出なくて歌えないの…。

なら、私が治してあげる…♪

なんで逃げるの?ほら…こっちにおいでよ?すぐ楽にしてあげるわ……♪

   タッタッタッ…                         グシャッ

あら?なんで治らないのかしら…?

      グシャッ         グシャッ          グシャッ

あれ…?もしかして●んじゃったのかしら?…まぁいいわ。もう貴方はいらない…。

早く新しいおもちゃは来ないかな…?

もっと楽しい遊びをしましょう…♪

 

 

こ…怖い(((゜Д゜;)))!!

自分でもなんでこんなの書けたのかわかんない(;^ω^)

あ…この女の子は幼女です(`・ω・´)キリッ

大体フランちゃんぐらいの体格ですw((フランちゃ~~~ん♥←

まぁ…終われ←