SR+家

ようこそ、SR+家ヘ!!ここは、SR+が描いた絵と小説と今日の出来事と診断やってみたを出してまスwでは、ゆっくり見ていってくださイ!

高校生になりまひた\(^o^)/<遅くなってごめんなさい!

私もついに高校生になりまひた\(^o^)/
いや~男子のいない女子校選んで正解でした。
もう、毎日がHappyです\(^o^)/
まぁ、それと同時に男性恐怖症がさらに悪化しそうな…(;・ω・)
でも、毎日満員電車乗ってるから悪化はないと思います(;・ω・)
いつも何故か周りが男の人に囲まれてます(´;ω;`)
いつか気絶しそうで怖い(;・ω・)
そういえば、たまにちょっとだけお尻触られたりするんやけど…あれって世に言うチカンなのか(´・ω・`)
よく分からんけど今度触られたら手を掴んで駅に降りて駅員さんに言おう。
まぁ、手を掴めたらの話ですけどね…(;・ω・)
取り敢えず報告だけしに来ました!!
ではでは(^3^)/