SR+家

ようこそ、SR+家ヘ!!ここは、SR+が描いた絵と小説と今日の出来事と診断やってみたを出してまスwでは、ゆっくり見ていってくださイ!

なんだこのセリフを書いてみた

君の暖かさに触れたっただけなんだ。

僕は君が好きでどうしようもなかった。

だから君を傷つけてしまったんだ。

許してなんて言わない。

僕が君を突き放すような事をしてしまったのは分かっている。

だけど、そんな僕を君はずっと隣で傷つきながらいてくれたんだね。

ごめんよ…。ごめんよ…。

もっと早く来ていたら君は消えなくて済んだのに…。

だから、僕は君を探すよ。

何処にいるか分からないけど君は僕を待っている気がする。

もし、再び君に会えたとしたらもう君を離さない。

……:愛してる……。


あ、はい。お久しぶりです。
……死んでないですよ?
久しぶりすぎて何言うか忘れたw

今回のは前に書いたよく分からないセリフの彼氏(?)の気持ちらしきものを書きました。
まぁ、相変わらず下手な文章なので意味わかんないですね!
てか、最近こんな話書く俺って恥ずかしすぎやろ!?
俺死ぬぞ!!?
…死なない程度に頑張ります。
(*´∇`)ノ ではでは~♪