SR+家

ようこそ、SR+家ヘ!!ここは、SR+が描いた絵と小説と今日の出来事と診断やってみたを出してまスwでは、ゆっくり見ていってくださイ!

sea in the world[1]

暖かな日差し…いたって平和な一日の始まりを告げる…。

小鳥たちの囀りと共に聞こえるクソガキの笑い声

うん。平和そのものな休日のヒトコマが見えそうだ。

休日だ。そして祝日な今日。

祝日。

めーっさ祝日。

そう。世間では一般的に祝日でお休みな日…。

誰もこんな日に喧嘩を売りに来る馬鹿はこの世にいない…。

…そう思いながら俺は一人自宅で包帯を巻いていた。

 

ティ「いてぇ…なんでこんな事になんだよ…。」

 

うん。いきなり喧嘩(?)売られたよ?しかも祝日になった瞬間に!!

この世にはいないと思ってた馬鹿はいるんだね…俺はまた少し賢くなったぜ。

……いやいやいや。何、馬鹿なこと言ってんだ俺!

てか、俺が何をした!?ただ俺は漫画の新刊を買っただけだぞ!!

なのにいきなりナイフで攻撃とか…反則だろ!普通は素手だろ!?

まぁ…何とか逃げ切れたけど傷がいてぇー…。

 

ティ「これでいいか。あ~あ~…服がビリビリだ…。」

 

気に入ってた服なのにな…他に服あったけ?って…大分前にじっちゃんからもらった変な服しかないか…。

しょうがない、これを着るしかないな…他にないし。

 

ティ「…父さん、母さん…。俺は今の所生きてます。」

 

さっき死にかけたけど…。

 

ティ「クローナ…兄ちゃん頑張ってお前の分も生きるからな…。」

 

写真立の中で微笑む両親と妹に苦笑混じりで報告した。

さて…もうこんな時間だし何をしようか…?寝たらせっかくの休日がなくなるし…。

 

ティ「はぁぁー……。」

?「その傷痛そうですね…。」

ティ「この傷か?この傷すげぇーいt……。」

 

……頭がフリーズ中……

……シャットダウン中…フリーズしてるからな!一回切ろう!!

 

?「…?」

 

…再起動中……相変わらず俺の頭はまだまだ平和だな~…。

……じゃなくて!!!

え?誰?誰この子?俺鍵閉めたよね??なんで家にいるの?

 

ティ「…誰っすか?」

?「?」キョロキョロ…

ティ「いや、お前だよ!!」

?「わ…私!?」

 

こいつ馬鹿なのか!?お前以外誰がいるんだよ!!

 

?「あ…アハ☆」

ティ「アハ☆じゃねぇーよ。勝手に人の家に入ってんじゃねぇーよ!」ガシッ

 

猫みたいに掴んじまったがいいかwこのまま家の外に投げ捨てよう。

それか窓から投げ捨てようw

 

?「うわっ!あの~…放してくださいよ☆」

 

イラってくるな…その言い方!なんで語尾に☆付けんだよ!!

 

ティ「ほい。」パッ

?「へ?うわぁ!」ドン!

 

ふぅ…ゴミも捨てたところで宿題でもしようか…。あの先生うるさいからな…。

 

ティ「それじゃあな。」バタン…カチャッ

?「……みぃーっつっけた☆」

 

ヽ(*゚∀゚)ノ*続く*ヘ(゚∀゚*)ノ

俺「…はい!1話いかがでしたか?」

ティ「あれ?前のSea of memoryが消えてるけど…?」

俺「あ、うん。消した☆」テヘペロ☆

ティ「はぁ!?なんで消したんだよ!!」

俺「えっと……あ…アハ☆」

ティ「アハ☆じゃねぇーよ!!」

俺「と…とりあえず終われ☆」