SR+家

ようこそ、SR+家ヘ!!ここは、SR+が描いた絵と小説と今日の出来事と診断やってみたを出してまスwでは、ゆっくり見ていってくださイ!

俺と俺の作ったオリ達が今年の干支について話しています。

今回出てくるオリ達↓

sea in the worldからティーク・セラフ・クロ

うごメモ小説シリーズから雷華・江奈・レイヴ…だけですw

うごメモ小説シリーズを知らない方スミマセンww

始まりま~すww

 

ク「もう2014年…か…。」

俺「マジかYO!俺、まだ年賀状書いてないんですけど!!」ガサゴソ

ティ「そういえば…今年の干支ってなんだったっけ?」

みんな(俺以外)「………知らねw」

俺「そんな常識なことも覚えてねぇーのかよ…。」

セ「じゃあ、SR+は分かるの?」

俺「分かるさ!今年h((レ「クイズ形式にしようやw」」

江「クイズか!なんだか楽しそうw」

レ「正解のやつがあったら言ってやSR+」

俺「…ヘイヘイ。分かりましたよ~…。ったく、相変わらず好き勝手やる男やわ…。」

セ「あ!わかった!」

俺「お!セラフ、今年の干支は?」

セ「エルフだよ!!」

俺「あ…うん。君たちの世界にエルフいても俺の世界では架空の人物だから不正解だ。」

セ「え!?そんな…。」

俺「tk言っとくけど干支は一匹を除いて全部動物だからな?」

ク「!わかったぞ!」

俺「はい!クロ、今年の干支は?」

ク「ちくわだろ。」キリッ

俺(アレ?ちくわって動物でしたっけ…?)

俺「え…えっと、不正解。」

ク「なっ!!なんでだ!?」

ティ「いや…お前ちゃんと聞いてたか?動物なんだぞ?」

ク「そうだ?だからちくわだ!」キリッ

ティ「ちくわは動物じゃないだろ!!」カッ

雷・ク「そ…そうだったのか!!」

俺(お前もか雷華…。)

ティ「お前も思ってたのかよ!!?」

雷「う…うぬ…。やはり私は武将失格だろうか…?」(´;ω;)?

俺「雷華…。俺はお前が可愛ければいい!」((鼻血だらぁ~…

ティ「その前に鼻血拭け。」

江「………。」

俺「?どうした江奈?」フキフキ

江「いえ…。さっきまで情報が流れていたのに何故か流れなくなったので…。」(´・ω・)

俺「えwそうなのw?」(^q^)オレワカンナイ

レ「そうなのか~✿」((情報を妨害している人←

江「はい…。まぁ、適当に言っていれば当たりますよね!」

俺「う…うん!そうだよ!いつか当たるよ!!」

レ「あ…俺わかったかも。」

俺「なんだい?主人公じゃない脇役くん?」

レ「俺の扱いだけ酷くね?まぁ、いいけど。龍だろ?」

俺「いいのかよwうーん、不正解。それは一昨年の干支だよ。」

レ「クソゥ!!一昨年ぃぃぃぃぃ!!」

俺(え?何?一昨年に怒ってんの?w)

江「あ!今のを聞いてわかりました!!」

俺「お!江奈どうぞ!」

江「馬…だよね!!」

俺「正解!!江奈は賢いねぇ~♪」ナデナデ

江「私を子供扱いするなぁぁぁ!!」ゴッ☆

ティ「イデッ!!?なんで俺!?」(((゜Д゜;)))!?

俺「そこにいたからじゃね?w」(^Д^)

レ「惜しかったのぅ~…。後もうちょいで勝てとったのに…。」

俺「お前は人の邪魔しすぎなんだよ。」バコッ☆

ティ「だからなんで俺!?」

セ「みんな~!暇だからティークをボコりましょう♪」(´∀`*)

みんな(ティーク以外)「おぉ~~~!!」ヽ(*´∀`)ノ!!

ティ「なんでやねん!!」

こうしていつも通りの生活に戻りましたとさwめでたしまでたしwww