SR+家

ようこそ、SR+家ヘ!!ここは、SR+が描いた絵と小説と今日の出来事と診断やってみたを出してまスwでは、ゆっくり見ていってくださイ!

よくわからないセリフを書いてみた2←

愛していました。この日が来るまで…。

そっと呟き私は扉から離れた…。

貴方が眠る部屋…私がそこに入ることはもうないでしょう…。

私が居なくなれば貴方は幸せと言った…。

なら、終わりにするのは私でいいでしょう?

ここから遠いところの小さな部屋で私はひっそり暮らそう…。

もし貴方が私を求めるのなら私はそこで貴方を待ち続ける…ずっと…。

 

 

うん…うん…ナニコレ?

シリアスなセリフしか浮かばないww((tk恋愛ぽい奴だしww

恋愛というものをリアルでしたことないからわかんないけどww

まぁ、恋愛したいとは思わないけどww((恋愛はチャットで十分!

自分は何故か大切にしようとしたら傷つけちゃうから駄目なんだよ…。((恋愛は!

まぁ、終われww